SSブログ

メンタリスト藏本天外

メンタリスト藏本天外


メンタリストのDaigoが今後の活動が怪しくなってきてしまいました。
ハイパーメンタリスト藏本天外なる人物が「メンタリスト」「メンタリズム」などの
商標登録を4月に済ませており、はやければ8月中には商標登録が完了されるとのこと。


Daigoはメンタリストやメンタリズムのことを世間に広めたのは俺。こんなの納得できない!
と言っていますが、商標登録は原則的に早い者勝ちなのです。なので藏本天外側の商標が
認められたらDaigoは過去にさかのぼって言葉の使用料を支払う必要が出てくるのです。

藏本天外はバッシングに合いそうですが、法律を駆使した立派なお金儲けの
方法なので責められないですね。裁判沙汰にもできなそうでしょうし。

ハイパーメンタリスト藏本天外は1960年生まれの福岡県出身。
物理学の観点から心理学を学び過去20年間メンタリズムを駆使している。


Daigoが売れ始めてから藏本天外は「イケる!!」と思ったんでしょうね。
頭の良い人です。しかもこの方のすごいところは映画まで作成しているところなんです。

8月公開の「メンタリスト響翔」には自ら出演。DaigoのファンはDaigoが出るもんだと
思ってかなりの問い合わせがあるとか。今回の件はこの映画が元で発覚したようですよ。

イケメンのdaigoが出ると思って行ってみたらおっさんの藏本天外が出てた!
なんて方も出てくるんでしょうね。それはそれでおもしろいかなw


恐るべし!藏本天外

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。