SSブログ

矢部美穂の一肌脱ぐわ

矢部美穂の一肌脱ぐわ

矢部美穂がブログでクレジットカードを不正に利用されていたことを明かしました。
矢部美穂さん最近はテレビでまったく見なくなりましたが、90年代はグラビアアイドルとして
活動していて見ない日は無かったですからね。


クレジットカード会社が不正利用に気づいて矢部美穂さんに連絡を取ったので
大事には至らなかったようですが早く気付いて良かったですね。矢部美穂さんもどこで
情報が漏れたかなどまったく心当たりがなかったようです。

ちなみに2008年に結婚していてブログにも旦那さんを公開していましたね。
つまりもう矢部美穂ではないのですが、便宜上同じ名前で芸能活動を続けているのですね。

以前、中居くんの噂の集まる図書館だったかな?で矢部美穂が現在何をしているのか?
のようなのが流れていましたが、副業で飲み屋を経営しているようですね。

その飲み屋で働いている子たちはアイドルの卵だったのかな?だから可愛い子
ばかりのようです。


それにしてもしても矢部美穂の一肌脱ぐわを見てみましたが
過激ですね><

旦那さんとしてはどんな気持ちなんでしょうね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。