SSブログ

海堀あゆみ 性同一性障害

海堀あゆみ 性同一性障害


なでしこジャパンの海掘あゆみさんが性同一性障害なの??という噂がネット上で
話題になっているようです。


昨日のフランス戦でなでしこジャパンは快勝し、史上初となるメダルの獲得を
確定させました。昨日の試合でのMVPはGKの福元美穂。キレのあるシュートを左手
一本でおさえたり、フランスのするどいシュートを何度もセーブしました。

福元美穂は海堀あゆみとポジション争いの勝ちスターティングメンバーに選ばれました。
一方の海堀あゆみは合宿中に発熱するなど体調が振るわない時がありましたからね。

その海堀あゆみは見た目が男性っぽいこともありますが、性同一性障害なのでは?と
言われています。

週刊誌でもその話題が取り上げられているのでもしかしたら噂は噂ではすまないの
かもしれません・・・しかもなでしこジャパンの中で最も可愛いと言われている川澄奈穂美も
性同一性障害なのでは??と騒がれていますからね。


根拠はなんなのでしょうか。


まぁ性同一性障害であれ、そうじゃないであれ決勝頑張って欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。