SSブログ

秋山純 金子みちる

秋山純 金子みちる


米花剛史が謎の退所をしていた件が話題になっているようですね。ジャニーズjrのホームページから
突如名前が消えていた件で「解雇されたのでは?」「辞めた理由はなんなんだ」と憶測が飛び交っています。


そんな彼のおかげで秋山純が連動で検索ワードにあがってきていますね。
昔のジャニーズを知っている方ならご存知だと思いますが、1990年代ってジャニーズjrがすごい
はやっていたんですよね。そこから出世頭になった人達が次々とグループを組んで活動していました。


秋山純も当然人気がありましたが、どこが伸びきれずジャニーズの人気が下がってきて
どんどん影が薄くなってきたのを覚えています。

ドラマとかも結構出ていたんですけどね。

夜もヒッパレにもいつも出ていたし。


そんな秋山純さんですが、金子みちるさんとの婚約が原因で事務所を解雇された
らしいです。やはりアイドルグループは女性関係が大きな解雇原因になるんですね。

秋山純さんは現在、芸能活動を自粛していた時にバイトしていたお店
正社員として働いているようです。サラリーマンとして現在は頑張っているみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。