SSブログ

小野俊之 アナウンサー

小野俊之 アナウンサー


有吉とマツコの怒り新党の新3大○○で競輪選手の小野俊之選手が特集されていました。
小野俊之選手は大分県別府市出身の競輪選手で「頭突き」に定評がある選手です。


小野俊之選手は高校生の時から自転車競技をやっており、ジュニア選手権大会でも銀メダルを
取るほどの実力者です。しかも高校生なのに世界自転車大会の選抜選手にも選ばれたようです。


小野俊之は競輪界の「ケンカ屋」と呼ばれるほど、気性が荒く後ろから追い上げてくる
選手に頭突きをくらわすらしいです。競輪のルールだと後ろから追い上げる際に頭突きするのは
NGですが、前から頭突きをするのはある程度大丈夫だらしいです(笑)
ある程度ですが(笑)

しかも小野俊之は風除けをしてくれている選手にすら頭突きをかますほどで
勝つためなら何でもする!って選手のようです。小野俊之かっこいい!
1億稼いでいる賞金王ですからね。なんでもするでしょう。


小野俊之は元アナウンサーと結婚していて、「賞金はいくらでも使っていいよ」と
アナウンサーの嫁さんに言うほどの気前の良さのようです。

しかし調べてみましたが小野俊之の奥さんの元アナウンサーの名前が出てこないので
どんな人かはわかりませんでした。

その代わりに小野俊之 居酒屋なる検索ワードが出てきました。2chなので本当かどうかは
わかりませんが。小野俊之が居酒屋を出して潰しちゃったんですかね?

副業として居酒屋をやっていたのでしょうか??


私がこのブログでいくらか稼いでいるか?秘密を知る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。