SSブログ

立川あすか Vシネマ 動画

立川あすか Vシネマ 動画

美人すぎる新座市議の立川あすかがtwitterで住民票を削除されましたと
発表しました。twitterでの内容によると提出した内容に虚位があるとのことで
住民票を削除されたらしいです。


おもしろいのが市議の立川あすかは市議らしからぬtwitterの発言。


「遠巻きな作戦により気に入らない野党議員の削除おめでとう。これからもがんばって末端市民による候補者へのストーカーがんばってね。」「私の人生の数パーセントを台無しにしたやつら。一生恨むわ。」

という台詞を吐いている。


立川あすかは2月に新座市の市議として当選したが
新座市に居住の実態がなかったとして当選を無効にされている。


たしか多摩市のあとうゆうまも多摩市で当選したのに
電気水道などのライフラインを通しておらず、バレて無効になったな・・・


本拠地は世田谷らしいが、寝泊りするだけなので
ライフラインをひいていなかったのだとか・・・確信犯だろ。


立川あすかがどれだけ美人なのかと思い検索してみると
立川あすか Vシネマなる検索ワードが。

なんだ、この人Vシネマにでていたのか。そりゃ美人じゃんね。


そして立川あすか 動画で調べると片岡明日香という似た人の動画が出てくる(笑)
男にはたまらない動画だか立川あすか市議とは関係ないのでご注意を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。