SSブログ

えなこ 大失敗 画像 [芸能ニュース]

えなこ 大失敗 画像


コスプレイヤーのえなこさんがgoogle検索ワードの1位に輝いていたのでs
ちょっとぐぐってみました。


すると
えなた 大失敗

と検索窓に書いてあるので「何のことやら?」と思い調べてみました。

えなこさん大失敗とは2ch系のスレッドに書かれている記事のことで
えなこさんが海外に進出するも活躍できずに終わっているとのことで


えなこ 大失敗

と検索されているようです。

本日googleの検索順位で1位になっているわけですから
大成功じゃないですか!!


ちなみに何故検索で1位になっているかはなぞです。誰か知っている人がいれば
教えてください。同キーワードにはるかぜちゃんが書いてありましたが
嵐の番組にでも出たのかな??


ちなみにえなこさんの彼氏もブログにアップされているようですが
オタの嫉妬ぶりといったら半端ないですね。


たしかにえなこさん可愛い。

20120312_920539.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。