SSブログ

三枝こころ 放送事故

陣内智則が、モデル”三枝こころ”が破局していたことが分かったそうです。

ニュースを見るまで陣内智則と三枝こころが付き合っていたことを
知らなかったのですが・・・

そもそも三枝こころさんが誰だかわからなかったので
ちょっとググってみました。

すると、三枝こころ 放送事故!と書いてあるではないですか。
これは管理人のこころもくすぐっていますね。


wikiより見つけました。

三枝こころ、年齢は今年25才。

スポーツが得意で卓球では全国べすと16入りした腕前。
ゴルフでも自己記録が86とのこと。100切るってことは相当やりこんでいるのね。


ちなみに三枝こころさんはラパンのCMでもお馴染み。


放送事故に関しては調べてみたけど、これといった放送事故は
なさそう・・・

その代わりに陣内智則とホテルの隠し撮り!
やパンチラ!など男心をくすぐる記事はたくさんありました。

とにかく美人な方なので三枝こころの今後の活躍に期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。